不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

ビーチクリーン&お汁粉

2011-01-16 | 2014年までの記事

今朝は冷たい北西風の中、タロウの散歩を1時間してから、千倉海岸のリーンへ行ってきました。


今日は年初めで、お汁粉を頂きました。
寒い中、温かくてとても美味しかったです。
いつもの(お笑い)ガラス作家や吉川祐二君も一緒でした。
今日は河村マミproが、サーフスクールの女性グループを連れてリーンに参加していました。

散歩中に見た早朝の千歳
結構サイズありました。

リーンの後、大きな橋の前でちょっとだけサーフィンしました。
結構イイ波でした。
今日は北風だし人目もあるため、3mmフルで入りましたが、これなら全く寒くないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸清掃 | トップ | 初雪(霰)@南房総 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事