一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

書庫59

2022-12-13 | 川柳
書庫59
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類が犯した大きなミス | トップ | フロリダ州でワクチン裁判 »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「最近のニュース」(現場から))
2022-12-18 20:12:13
https://www.o-kinaki.org/6379/
最近のニュース
2022年12月18日
「おおきな木 ホームクリニック」さまblogよりお借りしました。

>何ヶ月もスパイクタンパクが体内をめぐりめぐっているのでしょう。
結構ステロイドを毛嫌いしてしまう人もいますが、こういうときはうまく使った方が良いでしょう。

>明らかにワクチンを打たなければ死なないで済んだはずです。
ワクチン推進派の専門家もどきどもは、こういう症例を見聞きしてもなんとも思わないのだろうか。
これでも公衆衛生のためには多少の犠牲はやむをえないと言うのだろうか。
自分の子供がそのわずかな犠牲になってもいいのだろうか。

>ワクチンの添付文書にだって、心筋炎の副作用のことについて書かれているんですから。
巷ではワクチンの副作用に心筋炎があることは超超有名なことです。

しかし、専門家もどきの評価はこんな感じになっています。
「剖検による心筋の炎症所見から、心筋炎の診断は確定されている。ワクチンとの因果関係については、心筋炎は市中感染症などを契機として自然発生することが知られている疾患であるため、ワクチンによる心筋炎なのか、ワクチンとは関係の無い自然発生した心筋炎なのかを判別することは困難である。
以上から、ワクチンとの因果関係を有と判断することはできないと考えた。」

>アホか。

>この専門家もどきのコメントをみるだけでも、どれだけ因果か関係を認めようとしないかがよくわかると思います。
後世に残る名言です。迷言です。
こんなの、チンピラのいちゃもんですよ。
レベルが低すぎるコメントです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4962ca0ad03d425e0319561cf00255ebcf689e
東京・八王子市が受験生専用のオミクロンワクチン接種開始

>ライバルを蹴落としたい受験生は、友達に勧めてみたら?
こんな大事に時期に、あえて副作用が多い遺伝子注射をする人なんているのかね。

>電話の主はなぜか救急隊からですが、久しぶりにブチ切れました。
ことの顛末は、後日。
乞うご期待。

感想)
期待します。
返信する
Unknown (厚労省発表データの信憑性について)
2022-12-18 20:41:12
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/319844390_3346411145614208_1188556213412484980_n.jpg?stp=dst-jpg_p526x296&_nc_cat=110&ccb=1-7&_nc_sid=8bfeb9&_nc_ohc=fx4QacArtWIAX9vvOhb&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=00_AfDpgzMkGG69B-P1YozzeG2AkTEYeVUFvyU8SmlrZAMlCg&oe=63A49BC4
今の政策、ほんとに信用できるの?
東北有志医師の会

感想)
公的機関の厚労省に批判的意見を言う事に対し、罪悪感を持つ人が居るのも確か。
有志医師の会が「厚労省発表データ」の真偽に疑問を投げかける事は、広く重みを感じてもらえるものだと思う。
返信する
Unknown (ブースター打って天国へ行こう)
2022-12-19 05:59:00
https://pbs.twimg.com/media/Fjlqn-6acAA1dkW?format=jpg&name=small
洗脳された羊達の末路。
知って死ぬか、知らずして死ぬか?
お前らはどっちだい?

https://blog.goo.ne.jp/hotaruzaka21/e/c23a954555a434fa5d2722e2e1aa1a05?st=0#comment-form
何かなあ、悲しいね
2022-12-18
「草庵の記」さまblogよりお借りしました。
返信する
Unknown (ワク効果より、ワク被害を見て!)
2022-12-19 09:33:56
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html
山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
2022.11.14
朝日新聞社

>4回目接種については、接種後3カ月以内において、3回のみ接種と比べて感染、発症、入院のいずれも半分程度に抑制する効果が報告されているが、さらなる証拠が必要としています(表2)。

感想)
「感染、発症、入院」ではなく、命に関わる「接種死と後遺症」に重点を置いた研究が望まれる。
「枝葉を見て幹を見ず」
返信する
Unknown (今と昔は違うでは、あまりにも無責任)
2022-12-19 10:40:29
https://www.youtube.com/watch?v=40gO822f7qo
【謝罪すべき!】もしくはきちんと説明すべき事・・今と昔は違うでは、あまりにも無責任で不親切である!
2022.12.18
野中 しんすけ

>より安全という情報は日々目まぐるしく変わっている。
それを厚労省の資料などでは、まるで目を逸らしているかの様に訂正を怠っている。

感想)
厚労省「ワクチンのQ&A」では日付が古いままで、国民のミスリードを誘発させる様なままである。
後で責任問題になったら「それは、古い資料です」と言って逃げるつもりなのか?
「安全性」の関する記述は現在ごく一部になっている。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0150.html
新型コロナワクチンQ&A

>現在の新型コロナウイルス感染症のまん延状況やワクチンに関する有効性や安全性のエビデンスも踏まえ、乳幼児への接種の機会を提供することが望ましいと考えられることから、厚生労働省の審議会で議論された結果、予防接種法に基づく接種に位置づけ、乳幼児を対象にワクチン接種を進めることとされました。

感想)
安全というエビデンスは皆無。
返信する
Unknown (有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!!)
2022-12-20 03:04:49
http://rapt-plusalpha.com/62463/
【コロナ茶番のカラクリ】有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!! 2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円
2022年12月19日
RAPT理論のさらなる進化形

>コロナ以降、有名大学の教授らがメディアに次々と登場し、感染拡大を煽り、こぞってワクチン接種を推進した結果、今では多くの犠牲者を出す前代未聞の深刻な事態となっています。

>これまで、大学の教授たちが積極的にワクチンを宣伝してきたのは、コロナ以前から、ファイザーなどの製薬会社と大学が、利益相反の関係にあるから、ということが明らかになりました。
返信する
Unknown (厚労省と人工パンデミック)
2022-12-20 03:29:50
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001002492.pdf
新型コロナ・インフルエンザの同時流行を見据えた感染状況に応じた国民の皆様への呼びかけ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00400.html
新型コロナ・インフル同時流行対策タスクフォース

感想)
厚労省と人工パンデミック

※ パンデミックとは、病気が世界の複数の地域で同時に大流行すること。感染爆発。〔一定の地域から周辺地域へ大きな広がりをみせるエピデミック(epidemic)に対していう〕
返信する
Unknown (ディサンティス氏の発言のファクトチェックはしないんですか?)
2022-12-20 04:22:17
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/6c42c536b27ffe45311144fed96bea19
日本のメディアは、ディサンティス氏の発言のファクトチェックはしないんですか?米国では議会でもメディアでもワクチンに関する議論が展開されていますが、日本は何をやっているのですか?
2022年12月20日
「理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也」さまblogよりお借りしました。

https://i.gyazo.com/35aee6ab103e9019cbac750b44c3671a.png
返信する
Unknown (「ワクチン3回目接種と死亡者増加数」の関係)
2022-12-20 07:52:33
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/316820300_193906776549588_1950821810743944894_n.jpg?_nc_cat=108&ccb=1-7&_nc_sid=730e14&_nc_ohc=E_velGAOjYQAX8Bua1X&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=00_AfBSApYe3gJfFVdeS7R8xRl9OcRqCIArZHrkCJCOpNzbfw&oe=63A648C4
ワクチン3回目接種と死亡者増加数

(関東有志医師の会HPより)

https://www.facebook.com/kantouyushiishi/
関東有志医師の会
返信する
Unknown (「接種の希望者が増えて予約が取れてない」は報道の煽り)
2022-12-20 08:38:20
https://www.youtube.com/watch?v=t4mLNBxN28M
【良い加減にしてくれ!】ひそかにメディアの印象操作が再スタートし始めている。。
「野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』」
2022.12.20

>「接種の希望者が増えて予約が取れてない」は報道の煽り。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事