一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

「ワクチン死のお陰で、大勢の重症者が軽症になった」

2024-08-03 | 川柳


>「ワクチン死のお陰で、大勢の重症者が軽症になった」??






>ワクチン7回も打って、その日本が感染者が一番多い。











 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBT法は誰の利権? | トップ | 肘を痛めない手の回転 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2024-08-03 05:58:17
🐱このワクチンで助かった命も多数あります。
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2024-08-03 07:37:39
おはようございます♪

>このワクチンで助かった命も多数あります

少数の犠牲の上に助かる命には、価値はありません。
8人良ければ、2人死んでも「生き延びてラッキー♪」と言う人は利己主義です。
「生か死」に、多数決の民主主義は不要です。

ほんと、害を知っても打ちたい人は勝手に打てば良いと思います。(自己増殖型mRNAワクチンを除く)
7回打っても死なない人って「自分は、ワクチンが体質に合ってる」と信じてますから。

もともと、「ワクチンで助かった」には、エビデンスは皆無ですね。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/58/e9ee948b016a2df23da8a473757fc219.jpg
これは大嘘です(さくらもち様から拝借)

久々に、コレ(↑)を思い出したですよん♪

gai6969さま、ありさんあつくてへたばった♪
返信する
こんにちは (さわやか♪)
2024-08-03 15:06:11
「SAGAWA」さんの発信、日ごとに深刻になってきていますね

いまだに「ワクの事」「まるまる まるまる」という現状が物語っていますよね
いまだに~~~!!ですもの

海外からの多くのデメリット情報を伏せている現実
多角的情報を国民に知らせないで「イケイケゴーゴ」の姿勢は
戦時下の日本のありさまを思い出します(本で読んだ限りですが)
マスコミは依然と同じワクチンの「煽り作戦」みえみえ
これにひっかかる人は、野生動物としては生きていけない

小林製薬さんも株も外資に買われたと聞きます
トップの交代も、責任をとってとききおよんでいます
世論では守り切れなかった日本企業

やはり日本丸の指揮系統が変わらなければダメなのです
日本の資源の多くが失われていく現状、自然破壊!
北海道では雇用破壊も起きていますね

留学生には手厚く国民の税金を使ってお世話
日本の学生には厳しい現実、卒業した時から借金まみれの学生沢山

大手テレビ局が、流さないとテレビっ子の大人には伝わらないというのは

参政党神谷さんは、多くの人に現状を知ってもらいたいと頑張っていますが
足を引っ張る輩もいます…それになびく人も!
しっかり調べればどこを基準にすべきかわかります

言えることは「真実を知る努力を怠るな!」です

あ!!! サッチブログの細部まで読んでくださって感動です
サッと書いたアレに気がついてくださるとは、弟子として鼻高々です
ありがとうございます、近くなったら正式にお知らせいたしますね

いつも、わかりやすい庶民目線の配信ありがとうございます
スレッチスマイルで「自分を信じよう」ですね

ありさんおやつはあつさよけ☆
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-08-03 19:09:58
>こんにちは

おこんばんは♪

>「SAGAWA」さん・・日ごとに深刻

危機感が有る。

>いまだに~~~!!

不自由してまっさね。

>海外からの多くのデメリット情報を伏せている現実

日本人は外国語に弱く、どぅせ外国の専門書は読めないと、タカをくくってる。
政府が。

>多角的情報を国民に知らせない・・戦時下の日本のありさま

よく似てる。
言論統制と、プロパガンダ。

>思い出します(本で読んだ限りですが)

あっそう。(← ツッコまないのか!)
もとぃ、記憶はないの?(← キラワレるぞ?!)

>マスコミは依然と同じワクチンの「煽り作戦」みえみえ

10月の、新世代mRNAワクチンに向けて。

※ 新世代mRNAワクチン = 自己増殖型mRNAワクチン
厚労省は「自己増殖型mRNAワクチン」の事を「新世代mRNAワクチン」と言い換えた。
国民に警戒されない様にだと思う。

https://www.technologyreview.jp/s/328776/the-next-generation-of-mrna-vaccines-is-on-its-way/
日本で承認された新世代mRNAワクチン、従来とどう違うのか?

>これにひっかかる人は、野生動物としては生きていけない

人は、動物的勘を奪われた。

>小林製薬さんも株も外資に買われたと聞きます

せっかく、乗っ取られないように対策(持ち株会社など)をしていたのに。
政府が絡んでいると思う。

>トップの交代も、責任をとってとききおよんでいます

マスコミも、総ぐるみで小林製薬を誹謗。
ヨウ素で、ワクチン政策に「?」を付けたから。

>世論では守り切れなかった日本企業

結構大勢の人達が、小林製薬の擁護に回った。
だけど、政府が「ぶ潰っせ」と、マスコミや医者やインフルエンサーに働きかけた。

>やはり日本丸の指揮系統が変わらなければダメ

日本人は、「盲目の追従」。
良い面は出ないで、悪い面ばかり出てる。

>日本の資源の多くが失われていく現状、自然破壊!

税金も。
ゼレンスキーは、ウハウハ♪

無精ヒゲが、笑う。
笑う無精ヒゲ。(← 分かったから、先に行け!)

>北海道では雇用破壊も起きています

ま、マジでっか?

>留学生には手厚く国民の税金を使ってお世話

日本の学生には、厳しい政策。

>日本の学生には厳しい現実

書いてあった。

>卒業した時から借金まみれの学生沢山

キツぃ奨学金の返済。

>大手テレビ局が、流さないとテレビっ子の大人には伝わらない

テレビ業も、プロパガンダ。
自分の思惑に誘導する。

みんなが、そぅ思ってるって。
大勢の意見に弱い日本人。
オラも、そぅかも。

>参政党神谷さんは、多くの人に現状を知ってもらいたいと頑張っています

赤坂ニュースが、模様替え♪(← 話を逸らすな!)

>足を引っ張る輩もいます

もっともらしぃ詭弁の展開。

>それになびく人も!

金で、雇われてる。
そういう人も、一定数いる。

>しっかり調べればどこを基準にすべきかわかります

人の意見を鵜呑みにするアホ達。

>言えることは「真実を知る努力を怠るな!」です

は、はぃ。

>あ!!! サッチブログの細部まで読んでくださって感動です

・・・。(← 何、下向いてるんだ!)

>サッと書いたアレに気がついてくださるとは、弟子として鼻高々です

アレまぁ。(← ごまかすな!)

>ありがとうございます、近くなったら正式にお知らせいたします

あぁ、アレね。(← ヤっぱり、分かってなかったな?!)

>わかりやすい庶民目線の配信ありがとうございます

ギロっ。 庶民目線?(← ホメてくれてるんだぞ?!)

>スレッチスマイルで「自分を信じよう」です

本当に、コメ入れてくれる人に感謝。
言いそびれた事が、言えるから。(← 素直に感謝を示せ!)
ありがとう、サッち。

>ありさんおやつはあつさよけ☆

サッち、ありさんおやつがこうぶつだったらうれしい♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事