ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

地球温暖化と鎖国

2022-12-22 20:33:33 | ちょっと問題ですよ!
コロナ劇場の次にグローバリストさんたちがでっち上げたいのが地球温暖化対策だそうです。どうしてもみんなを閉じ込めておきたいようです。

イギリスでは、この地球温暖化対策として、2050年までにほとんどの空港をみんな閉鎖しちゃうんですって!🥶 だから旅行はみんな鉄道か車。空港閉鎖しちゃうんですから、船で行く以外外国からは入れないですよね。事実上の鎖国!
イギリス行くなら今ですよ。

以下はナチュラルニュースからの抜粋です。

このニュースはオックスフォード大学とロンドン・インペリアルカレッジのリサーチャーたちが発表したものだそう。対象から外れるのは、ヒースロー、グラスゴー、ベルファストの空港のみ。後の地方の空港などは2029年までに閉鎖になっちゃうんですって。だから、この3つのメインの空港から地方に行くには、電車か車。そして、その3つの空港でさえ2049年まで営業できるのは、その地方の空港が閉鎖できて地上交通にうまく切り替えられればの話だそう。だけど、その後はみんな閉鎖。イギリス国内で永久的に飛行機が飛ばなくなる。こうすることによって、地球はもっと涼しくなってユートピアが味わえるんだってさ。w そして、イギリス人はあの島の中に閉じ込められる!

(コロナの次はエアトラベル!)イギリス国民は飛行機で旅することを諦めよ!それだけでなくて、とにかく排気ガスを出す行為は慎まなくてはならない!としているそうですよ。

加えて、牛や羊を飼うのは環境に悪いから😮  そういう肉を消費するのも諦めなさいよですって。その代わりに遺伝子組み換えの大豆とかとうもろこしは良いっていうんだから、グローバリストってのは悪ですねえ。

2029年って後もう6年ですよ。

2049年よりあとは高層ビルを新しく建てるのを禁止。これは良いね、日本でもぜひやめてほしい。

ただ、なぜかというと、経済活動を中止したいんだそうで。ということは、グローバリストは自分達以外の人間はいらないんだそうですよ。 これが脱炭素社会だそうで。

裏返せば、2050年までの30年間にどんどこどんどこ新しいビルの建築ラッシュが続くとの見込み。このレポートって2019年のコロナが流行り出す前に出されたんだそうです。

日本でもこんな馬鹿馬鹿しいことが言われないうちに、外国に頼らない自給自足の経済にいち早く戻していく必要があるんじゃないでしょうかね?鎖国の日本って結構楽しいかもですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-12-22 21:11:47
高層ビルやらタワマンはすぐにでも規制していいと思いますね。アレらのせいで海風は遮られるし、熱を蓄えてしまうしで極端な暑さの要因はco2ではなく、コンクリートジャングルのせいだと思っています。

うちの方はちょっと内陸に入ったところにあって、夏場は40℃近くになるのが当たり前で8月はあまり生きた心地がしません😭飼育している魚が煮魚にならないか毎年ヒヤヒヤです🤮
返信する
Unknown (englico)
2022-12-22 21:20:31
gaiさん、同感です!リモートワークでオフィスビルの空き部屋率とかが上がっているのに、都心にビルを建て続けるって中韓の人間が買い占めてるんですかね?

ほんと夏場はめだかちゃんの日陰作りが大変です。お風呂になっちゃいますもんね。🥵
返信する
englicoさん、おはようございます! (小平次)
2022-12-23 08:53:08
englicoさん、おはようございます!

その昔、日本が鎖国政策をとった理由が今になればよくわかりますよね
欧米諸国は外国を侵略し、時に虐殺したりして植民地にして、そういう経済圏から一線を画す政策をとったのはまさに当時の為政者の英断だったと思います

それが今では完全植民地状態

巧妙に搾り取られているので(本当はあからさま)、数も多く悠々自適な例の世代は気づきもしない

おっしゃる通り、まずは食料自給率を何とかしないとどうにもならないですね
返信する
Unknown (englico)
2022-12-23 17:04:02
小平次さん、こんばんは。夜になっちゃいました、ごめんなさい。
ホントに植民地ですね。ハワイは日本だ〜なんて喜んでいる日本人多いですが、ハワイだって完全な属国、あの国アロハとか言いながら、ハワイアンは年中起こってるし、サモアンは他の民族みんな嫌いだし、人種がいろいろ混じるということは問題なんだってのがわかってないですね。

せめて庶民がその辺に気付かないと、5年10年後は中国になっちゃいますよ。🥶
返信する
Unknown (englico)
2022-12-23 17:04:57
年中怒ってる、の間違いでした。

gaiさん、小平次さん、コメントありがとうございました!😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。