一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

エビフライとレモン

2024-08-01 | 川柳




















エビフライ レモンをカケて スッキリちょん


・・・お客:レモンとカボスを交換できますか?













かぼす


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治製菓ファルマレプリコ... | トップ | ワクチンの存在意義 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (さわやか♪)
2024-08-01 10:16:53
こちらでも こんにちは

帰り際に見てしまいました

美味しそうですね~♪

そうそう食べあわせ いろいろあるようですね
どんなことにも 学びはあるってことですね

また後程

スレッチスマイルで 今日も元気にですよね!

ありさんあきれてまっている☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-08-01 13:11:59
>おいしそ~

でしょ^^。

>こちらでも こんにちは

あちらでもこちらでも、おこんにちは♪

>美味しそうですね~♪

ね♪

>食べあわせ いろいろある

かつや:お待ち♪
客:このエビフライ、レモンついてる
かつや:知ってたくせに

>どんなことにも 学びはあるってことですね

サッちは、ポジティブ♪

>スレッチスマイルで 今日も元気にですよね!

ありがとう^^。
サッちもね。

>ありさんあきれてまっている☆

サッち、ありさんいそがしいときでもおやつはわすれない♪
返信する
うっかり (さわやか♪)
2024-08-01 14:37:00
またまた こんにちは

一句を忘れていました

●檸檬でも カボスでも良し エビフライ

特にこだわらなくっても 大丈夫です~♪


ではお仕事とのこと 頑張ってくださいませ
スレッチスマイルは 鬼に金棒ですよ~

ありさんありさんすまいるれんしゅうちゅう☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-08-01 16:45:51
>うっかり

忘れ物?

>またまた こんにちは

またまた、おこんにちは♪

 檸檬でも
 カボスでも良し
 エビフライ

詠み人:サッち。

座布団10枚♪

食べ合わせを気にするより、ゴージャスな盛り付けと味を優先したいです♪
酒の害に大きな声をあげるより、酒の楽しさに目を向けたい。(← アル中のsureが、言うな!)

そぅ言えば、明日は飲みますぜ^^。

オラ:明日は飲む^^
お妻:お茶?

>特にこだわらなくっても 大丈夫です~♪

あら、オラと同じ考え^^。

>ではお仕事とのこと 頑張ってくださいませ

済んだ。

>スレッチスマイルは 鬼に金棒ですよ~

オラ:オラの笑顔は鬼に金棒♪
お妻:野獣に木の枝・・でしょ?

>ありさんありさんすまいるれんしゅうちゅう☆

サッち、ありさんありさんすまいるはこわぃ♪
返信する
Unknown (閑斎)
2024-08-02 06:05:11
私はエビ天が苦手ですね。
尻尾の部分が喉に引っかかって折角の料理が台無しに!
好きなのはトンカツ、牛肉は余り好みません。

ジューシーな サンドイッチは トンカツで!
是非!!!
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-08-02 07:40:26
おはようございます♪

>エビ天が苦手・・

あらま。
何故?

>尻尾の部分が喉に引っかかって

確かに。
シッポの部分は、喉に必ず引っ掛かりますのう。
よ~く、噛み砕かにゃ♪

たまたまですが、昨日の晩ご飯にエビ天が出ました。
御頭付でしたが、ヒゲごとパリパリ噛み砕けました。
パリ・オリンピックだけあるなぁと思いました。(← ダジャレか?!)

 ジューシーな
 サンドイッチは
 トンカツで!

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

トンカツサンドは、高級品♪
空港のトンカツサンドは2,000円位するのもある。
ポテトサンドが650円位なのに。

オラも、ショッピングモールに行ったら、ラーメンよりもトンカツの店でお昼を食べたりします^^。

閑斉さま、ありさんとんかつははじっこをさいごにたべる♪
返信する
こんにちは (さわやか♪)
2024-08-02 10:17:53
今日のブログも!大切な内容ですね

ゆっくりの時間に ゆっくり読ませていただきますね

今日もこちら暑いですが エアコン使えば問題なし!!

師匠もスレッチスマイルで体全体の血流をよくして過ごしてくださいね

スレッチスマイル 最強!!!!

ありさんありすまいるでがんばりちゅう☆
とり急ぎ サッチ!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-08-02 10:54:02
>こんにちは

おこんにちは♪

>今日のブログも!大切な内容

ありがとう♪

>ゆっくりの時間に ゆっくり読ませていただきます

お手数かけますのぅ。
でも、無理しないでね。

>今日もこちら暑い

コッチも、午後から猛暑。

>師匠もスレッチスマイルで体全体の血流をよくして過ごしてください

暑いのに、血流良くしたらゆでダコになる。

>スレッチスマイル 最強!!!!

サッちは、前向き♪

>ありさんありすまいるでがんばりちゅう☆

ありゃ。

サッち、ありさんありすまいるしたらなかまがにげた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事