一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

フロリダ州でワクチン裁判

2022-12-25 | 川柳

フロリダ州でワクチン裁判が始まる







内容:
「心筋炎のリスクがワクチンの利益を上回る」と判断した。



感想:
副反応が無かったと喜んでる方、 免疫不全末期  です。
それでもワクチンが好きで打ちたい方は、どうぞ3ヶ月毎に打ち続けて下さい・・・お大事に。


※ シェディングで、周りに迷惑をかけるのは止めましょう。







日本でもガンバってますね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫59 | トップ | 変異株は接種から »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参考1)
2022-12-25 04:59:44
https://blog.goo.ne.jp/carinomyfavorite/e/5be1a59570173b23f4f1a72bc74933b4
キターーー❕フロリダ州でワクチン裁判が始まる🦌鹿先生
2022-12-24
「CARINO myfavorite」さまblogよりお借りしました。
返信する
Unknown (viva)
2022-12-26 02:39:09
おひさ~
スレさんいつもお疲れ様です!

わたしは腰痛でヒーフーハーです(*´Д`)
段々酷くなった。あまりの痛さに目眩。(*´Д`)
使いたくなかったけどとうとう座薬。
いらんやろうけど近況報告でした。
またあした。
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2022-12-26 04:44:29
>おひさ~

Oh ひさひさ♪

>いつもお疲れ様・・

心配、ありがとぅ^^。

>わたしは腰痛・・

あらま。
DIYでみ励んだのかえ?
余談だけど、オラはハゲ。

>痛さに目眩・・

深呼吸、深呼吸よ。
だって、酸素不足かも。
息を吐き切るのが基本って、皆さん言ってる。
サークルの先生も。

>座薬・・

3年前、入院してて3日坊主のハイベン。
「座薬する?」ってナースちゃんに言われた。
「自分でする?」って聞かれたから「やって」って言った。
超恥ずかしかったけど、その時は考えない様にした。

>近況報告・・

ほんと心配したで。
ブログに動きが感じられなかったから。
でも、今はウレスぃ♪

vivaちん、ありがとようつうはやくなおれちょん♪

治ったら、縄跳びであそぼ^^。(← なんで、縄跳びやねん!)
返信する
Unknown (viva)
2022-12-26 22:46:28
最近、重い物を持ったり移動させると
必ず数日後に腰痛くるだす。なんでやろ?

筋肉痛ならありそうだけど
腰痛って骨だもんね。

今年はこれで4回目だったと思う。
もう起き上が連くらいの痛みがくる。

だからもう重い物は動かさんことに決めただす。
今回は痛みからか目眩までしたから怖くなった。

変に腕力があると過信して無茶するしね。
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2022-12-27 04:22:49
>数日後に腰痛くる・・

オラは重い物持った直後や。
濡れたヤつの雪かきしたすぐ後やねん。

>筋肉痛ならありそう・・

脇下から肋骨の下の柔らかい脂肪の所まで広範囲に痛くなる。
動けない程痛い。

でも、1~2分で少し動けるようになる。
20分位は痛くて手で押さえてる。
筋肉痛みたいだけどチャぅのかも。

>腰痛って骨だもんね・・

背骨はスライムボールみたいのが出たりすっけど、それなら直ぐ痛みが出ると思う。
やっぱ、筋肉だと。

なんか、弱い方を庇って別の筋肉が硬直するのかも。
オラは右半身がイカレてるけど、何故か左半身がこってる。
左肩と左臀部。

>今年はこれで4回目・・

ま、マジっすか?!
治る前に、またヤるのかもね。

>起き上が連くらいの痛み・・

末端の神経じゃなく根っこの神経ね、キっと。

>だからもう重い物は動かさんことに決めた・・

それがイイ。

>今回は痛みからか目眩までしたから怖くなった・・

それ、何回かあるです山脈。
吐き気もしなかった?
オラは、リハビリの余興で柔道の受け身を数回ヤったら目眩と吐き気がして、しばし動けなかったことある。

>変に腕力があると過信して無茶する・・

つるつるとフッサフサとのバトルで鍛えた腕力?
バトルで勝利したら自信が過信になるのかも。

vivaちん、ありんこがおしずもうしたらきんにくつうがふつかごにきた♪

無理せんといてや。
休養が大事やで♪
返信する
Unknown (vi)
2022-12-27 07:07:47
おは~🌝

そうなんやね。

吐き気はこないけど
近年精神的に堪えてきた。

きのう座薬使って買い物へ。
へっぴり腰になった(なら出かけるな、やけどね)

気温は5,6度。
けっこう寒く感じ辛かった。
心と体にダメージ受ける感があった。(._.)

やっぱスッカリ若くないのだと思った。
いや、とうとう若さが無くなったのだと・・

いやいや見た目は若いらしいけど、
いや、(らしい)のじゃなくて
若いんだけどね(´◉◞౪◟◉)
着てるものがね。

>つるつるとフッサフサとのバトルで鍛えた腕力?


フサフサ(´ω`*)懐かしかぁ。
返信する
Unknown (R:viちん)
2022-12-27 13:00:43
>おは~🌝

おはよぅさん♪(← もぅ、昼!)

>吐き気はこない・・

それは、良い事。
脳の病気は吐き気が伴うみたいだし、なければセーフかも。
脳に関しては。

>近年精神的に堪えてきた・・

いろいろviさまにも、心配かけた。

>きのう座薬使って買い物へ・・

内股で歩いたらイイみたいよ。

>へっぴり腰になった・・

なるなる、なるです。

>気温は5,6度・・けっこう寒く感じ辛かった・・

体が冷えてたら、気温が高めでもブルブルだね。

>心と体にダメージ受ける感があった・・

健全な心は、健全な体に宿る。

>若くないのだと思った・・

皆、平等に毎年トシ取る。

>とうとう若さが無くなった・・

あの青春よ、もぅ一度。

>見た目は若いらしい・・

ま、マジっすか?!
見たい♪(← viちん、逃げろ!)

>いや、(らしい)のじゃなくて・・若いんだけどね・・

そうだと、思った。

>着てるものがね・・

ガクっ。

>フサフサ(´ω`*)懐かしかぁ・・

バーコード、今ではカルラコードなのかも。

https://www.illust-box.jp/db_img/sozai/00008/85198/watermark.jpg

viちん、ありありまんもすのけがみじかくなったらかるらこーどかも♪

今朝早くMRI検査(体を輪切りにする)しに行きました。
異常は無かったですよん^^。
以上。(← 「異常」のダジャレか!)
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事