超お久しぶりでございまーす(#^^#)

2020年05月13日 17時21分03秒 | Weblog

 こんにちは~

元とあるスーパーさくらの店員、すずでーす♪

新型コロナ以降、スーパーマーケットにお勤めの方は、日々気を遣いつつ、頑張っていらっしゃるのだろうな、と。 仕事帰り等、ちょこっと立ち寄ったりする度に、思うようになりました。(もちろん、それ以外の時間帯も)

仕事へは週6日、これまで通り行ってはいますが、必然的に「おうち時間」が増えました。自分と向き合う時間、特に昔読んだ本を通して過去の自分を振り返る、貴重な時間も持てています。以前より家の中も片付いたし、悪いことばかりじゃないよね。

コロナとのお付き合いは長期戦となるでしょうけど、皆さん、どうかお元気でお過ごし下さいね!オサムちゃん店長 ミナミちゃん西村チーフカトちゃん矢木さん岸辺さん7匹のわんちゃん元気かな?高知でおまわりさん? そして二人目の副店長♪今も美声は変らず?

 

皆さん、出世して、副店長は店長に。チーフは副店長に。更にかも。日清食品のお兄さん、広島へ転勤になったマルタイさん、(更に転勤になられたかも?)コカ・コーラボトルのお兄さんやら…思えばお世話になったなぁ。今も変わらず元気でいますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。