貴方に夢中♪♪

2011年04月22日 21時08分05秒 | Weblog

 すっ・・・すっ・・・すごい映像を見つけてしまった~!

「こんにちは、初めまして♪」

思わず心の中でつぶやいちゃった。

高校生のときの・・・村下孝蔵さん・・・

すっ・・・すてき

素敵すぎる~~~~!

 

 ギターのことは さっぱり分からない私だけど、とても上手だってことは分かる。

この頃ブレイクしていても全く不思議じゃなかったよね。

あ~なんて素敵な声。

素敵な笑顔

なんていうか、もう舞い上がっちゃって~

だって。 普通、ありえないよね。

時間を超えて「村下孝蔵さん」に出逢う。

歌っている姿を見ている自分。 聴いている自分。 

ありがとう~

大好き

天国から見守っていて下さい。

いつまでも・・・いつまでも・・・

 

すず

 

 

 

 

村下孝蔵 1972年 高校生

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。