おはようございます

2008年05月10日 09時06分46秒 | Weblog

 

写真は、先月 訪ねた熊本城です。

広々とした場所。

ここから左に曲がると、熊本城のほかに、もう一つ、訪ねるべき場所があります。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤神社 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちびとんとん)
2008-05-10 16:59:04
超お久しぶりになってしまいましたが、すずさんがお元気そうなのでホッとしています。

熊本城、行った事ないです。九州そのものに行ったのもずいぶん昔だなあ~。。。
返信する
ちびとんとんさんへ (すず)
2008-05-10 20:05:53
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
九州へいらっしゃったことがあるのですね
今日は雨で肌寒い一日でした

返信する
こんにちは (AK)
2008-05-10 20:12:38
熊本城ですか~
いいですね~
熊本城といえば、細川家。
城には細川さんの何かありましたか?
返信する
AKさんへ (すず)
2008-05-10 20:40:11
細川総理で一躍注目を浴びた熊本城でしたね。
米不足を思い出します。大量に外国米が輸入された年でしたね・・・。

熊本城の歴史を築城から西南戦争まで、紹介してあり、展示物も多いです。
加藤清正が統治を始めてから400年を記念して、400年祭を開催中ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事