さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

那月の石…

2007年01月24日 | 稽古日記
局長の力作シリーズ第2段。
初演時、胸のポケットに入れ忘れ、取り出すキッカケの時、思いっきりヤバイと顔に出してしまう失態を(汗) ←直後に他のポケットから無事出てきました 、以来、小道具を仕込む際は、指差し確認(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指差し確認 (WhiteBear)
2007-01-24 22:20:02
大切ですね♪ ウチも職場では毎回やってます。
設備の点検・メンテのときなんかはやっとかないと不安になります(^^;)
返信する
五年前。。。 (局長。)
2007-01-25 13:52:32
サマンサにしても、月の石にしても、仕事をさぼってせっせと小道具作りをしていたのを思い出します。

「仕事しろよ」っていう、旦那の視線も、あまりの一生懸命な制作の姿に「がんばってね・・・。」という、温かいものに変わっていったのでした(笑)
返信する
いつも (おきた)
2007-01-25 20:22:59
なぜか、小道具が多い役がつくんですよ(笑)早変わりがそれに伴うことも多いので、アシスタントさんにも、確認してもらったりしつつ。大切ですよね。指差し確認。
返信する
局長の (おきた)
2007-01-25 20:27:13
デザイン力には、いつも感心します。お仕事がそれに生かされてるよね。しかも低コスト。百均の女王ですものね(笑)
返信する
100均はねー・・・ (局長。)
2007-01-25 22:48:59
あれって、なんの魔力があるんだろう。
毎回、15~30点は買っちゃってるんですけど。
しかし、助かってますよね、ありがたやぁ。。。
返信する