直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

自家製らっきょうたまり漬けです

2018-01-10 17:20:55 | ブログ

 早いもので、2018年も10日経ちましたね。

明日11日はもう鏡開きです。

気の早い私はもうすでに、

山菜が出てくるのはまだかな~?

お花見はまだかな~?

と、待ち焦がれていますが、さすがに気が早すぎですね(^_^;)

前置きはこのぐらいで・・・

お待たせいたしました!!!!暫くの間欠品しておりましたが、

「なるみらっきょうたまり漬け」が、本日より店頭で販売再開です(^○^)

お客様から問い合わせが多いこの商品、私も待ち焦がれていました!!

なるみ園の畑で栽培され、加工されるので、勿論安全・安心な国産です。

どのくらい長く皆様に愛されているかと言いますと、

な・ん・と!!

直売所サンファームなるみができる前からご愛顧いただいております。

今回も皆様の期待を裏切らない美味しさに仕上がっております!!

晩酌のお供にも最高ですよぉ(^_^)/

 

本日の日替わり定食は「チキン竜田の薬味ダレ定食」でした。

明日は「イワシの蒲焼丼定食」の予定です。お楽しみに!!

“K”

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿