直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

明日は店休日です

2018-01-08 16:47:29 | ブログ

 今日は午後から雨が降りましたね。

久々の雨のような気もします。

月曜日は店休日となっていますが、本日は「成人の日」で祝日のため、営業させていただきました。

茨城県では一昨日か昨日成人式が行われたところがほとんどだったようですね。

綺麗な振袖が雨で濡れたりせず、よかったです。

新成人の皆様、おめでとうございます!!

私も友人知人から、「息子が成人しました!」「娘が成人しました!」と、写真が送られてきて、ほっこりしました(*^。^*)

これからの日本を担う皆様のご活躍を期待します(^_^)/

そしてご提案させていただきます。新成人のお祝いに、ワインの贈り物などはいかがでしょうか?

当店では、栃木県足利市の「ココファームワイナリー」のワインを販売しております。

または、那珂市の地ビールなどはいかがでしょうか?木内酒造の地ビール、地酒を販売しております。

新成人になるのは人生で一度きりです。そんな大切な人の大切な節目に、記憶に残る特別な贈り物はいかがでしょうか?

あ、勿論、新成人になる自分への贈り物!!ご褒美!!も、ありだと思います!(^^)!

 

本日の日替わり定食は「親子丼」でした。

本日は祝日のため、月曜日に営業させていただきました。そのため、明日1/9(火)は店休日とさせていただきます。

ご了承ください。次回営業日は1/10(水)となります。

“K”

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿