直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

昨日は青空市場が開催されました

2011-11-26 20:20:25 | インポート

 昨日から、サンファームフェア×なるみ園収穫祭が開催されています。また、昨日は同時に、東京丸の内駅行幸地下通路にて青空市場が開催され、わがサンファームなるみも参加してきました。

052 

東京でも、サンファームなるみのらっきょうは大人気です。

046

皆さん、サンファームなるみの商品に、興味津々です。

066

今回は、おしゃれな生演奏付きです。小さなお子さんもうっとり。

さて、ここからは本日のサンファームフェア×収穫祭の様子を・・・

092 

今回は通常のサンファームフェアより規模が大きく、恒例のお餅待ちのお客様の列も長蛇でした。お客様に早く召し上がっていただきたいから、全員真剣です。エプロンの肩紐が片方ほどけても、かまってられません。

094

甘酒も、一日に何度も追加されます。やっぱりできたてを召し上がっていただきたいので、少しずつ作ります。

093  

そして、またまた今回も撮らせていただいちゃいました。ついつい、こんなに幸せそうなご家族を見かけると、レンズに収めたくなっちゃうんですよね・・・。今日のお昼は美味しかったかな?個人的な話題ですが、今日は私の誕生日、いよいよ30歳です・・・私も写真のような、幸せな家庭を作れるよう、頑張ります今後も、幸せな写真を撮らせていただきたいと思いますので、カメラを片手にスタッフが近寄ってきたら・・・極上のスマイルをお願いします!!

099 

なお、今日も駐車場が満車になり、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ありません。<(_ _)>明日はいよいよ、サンファームフェア×収穫祭最終日です。最後まで、スタッフ全員全力で駆け抜けますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿