直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

カフェでのお仕事

2015-04-01 18:36:07 | ブログ
本日は、なるみ園の利用者さんがカフェに来店!
ケーキセットの注文が入ったので、カフェ店員の大峯さんがケーキの盛り付けを担当しました!
緊張していた様子でしたが、きれいにできました。
それをお客様のところへ運びます。

「上手だね」「美味しそう」と言われ、照れ笑いをしていました。
お互い楽しいひと時を過ごせたようです。

本日(4/1)の日替わりランチは「手作り煮込みハンバーグ」でした。

明日(4/2)の日替わりランチは「揚げ大豆ご飯とチキンタツタ」です。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿