Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

さあて あと5日ですね・・・

2018年12月27日 09時51分10秒 | 日記など

冷たい風に 洗濯物が ゆらゆら ゆれる

青い空に 冬用の雲が ゆっくりと流れて

なぜか これまでの時間を 振り返る・・・

そんな 時間を ゆったりと 過ごす

 

振り返る時間

 

おかげさまで Healing forest は、2018年 しっかりと活動をさせて頂きます。

と、今年一年の振り返りを 振り返りをする前に(これは年末のブログにとっといて)

 

ちょいと 毎年恒例のお話を・・・

 

2018年は いかがでしたか?

あと、5日もあります。

「 おわりよければ 全てよし 」

とにかく、イライラしないで 楽しいことを見つけて 楽しい時間にします。

そして、なにがあっても 「ああ、いい一年だった。」と、言葉にしましょうね。

 

『 一年の計は元旦にあり 』

さあ、来年は どのような一年にしますか。

もっと言えば・・・来年の今頃、2019年の振り返って・・・

「ああ、やり通したなあ。」「ああ、やりきったなあ。」「ああ、生き抜いたなあ。」

と、言葉にするために

「ああ、実績を残した。」「ああ、これだけ人生の目的を果たした。」「ああ、幸せ。」

と、言葉にするために

どのようなことを実践するかを 具体的に言語化しますか。

 

「穏やかな一年に」「なにごともなく」「可もなく不可もなく」

これは、あのう 確かに良いでしょうね。そうなれば・・・

ただ、これはもう 祈りの世界なのですね。

このような言語を 元旦に企画しちゃうとですね、モンダイのない生き方になる。

するとですね、達成感も充実感もなく 時々、氣分がハイになることを するだけの人生に成るんです。

 

この今の日本が、平和でいられるために・・・

どれだけの人が どのような努力をしているのか知っていますか?

日本が繁栄するために どれだけの人が どのような努力をしているかを知っていますか?

 

和多志は、知りません。

それでも、けっこうな人が 和多志の思いもよらないところで 和多志の力も及ばないところで

日本のために 努力をされているんだろうなあと そのことは・・・

そのことは 知っています。

この日本のために ただそれだけのために 尊い命があったことは、知っています。

 

だから 和多志はですね、自分でできることで 日本の役に立ちたいのです。

 

世界の平和のために 努力している人がいます。

これまで、世界の平和のために 尊い命があったことは、知っています。

 

だから、和多志はですね、自分の命を 誰かの幸せや 平和や 愛のために

役立てたいのです。

 

2018年 和多志は、Healing forest を 通して、出逢う多くの方々に

届けることができています・・・

 

『  と 癒やし と 勇氣 』

 

多くの方々が 受け取ってくださり、自分の存在を認め、自分の可能性を信じて、

自分の本来の生き方をするために 動いています。

 

さあ、このブログを読んでくださっている 「あなた」は、いかがでしょう。

どのような人生設定を されていますか。

なんのために 自分の命を使いますか。

 

すると、2018年は いかがだったでしょう。

その1年の実績を振り返ると・・・ すると・・・

 

2019年の ゴールに向けた 具体的な実績を 言語化できるんです。

そこが決まると 具体的な行動が 決まるんです。

 

それをですね、12月31日までに 決めておくんです。すると・・・

元旦に そのことを言語で 宣言できるんです。

 

楽しくなってきませんか!

 

もし、決まらなければ・・・

もし、わからなければ・・・

もし、どうにかしたければ・・・

 

あと、5日。

お手伝い しますよ。 セッションで 出逢いましょう。

 

言語化できるならば・・・さあ、始めましょう。

全ては 行動からです。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動と自己成長の 『カウンセ... | トップ | 2019年 はじまりーはじまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事