Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

2020 『講師力・プレゼン力レベルアップセミナー』 精度が上がっています!!

2020年02月03日 09時05分19秒 | 講師力・プレゼン力

すいこむと 鼻から のどの奥まで

朝のつめたい 空氣が 心地よく 通り抜ける

心の中まで 澄み渡り 思わず・・・

目を静かに とじてみる・・・

 

そこに 広がる 世界を 見つめる

 

2020『講師力・プレゼン力レベルアップセミナー』

今回で2期目の開催となります。

 

1期目は、持てるものを全部出す!その想いだけで全力でした。

まっすぐに 受け取って、まっすぐに 使ってくださる方々でした。

2期目は・・・どうなるのか・・・

 

始まってみると、さらに系統立てられており、さらに精度がまし、

さらに! 和多志が して見せます!! 目の当たりにする!!

今年の受講者と 再受講料を払っても、自分をさらに高めようとするリソースと

全てのエネルギーが あいまって、すんごい ダイナミクスが起きています。

 

やり方を学んで、すぐに実践!! この繰り返しです!!!

氣づかないうちに ” 脳ひろう ”

今年も出ました! 脳には ラムネ(ブドウ糖)・笑

チョコレートのプレゼンは、今年も大笑いです(笑)

そして、今年は プラスアルファの話は、混乱せずにすすみました(笑)

 

どんどん、レベルアップをしながら、仲間と和多志の協力もあって、

スキルアップ! レベルアップ!! をされていきます!!!

プログラムも どんどん順調に 進んでいきます! 

そりゃあもう、氣もち良いぐらいに(笑)

 

充実の2日間が、あっという間に過ぎていきます。

 

まだまだ、続くよ! 楽しみです!!

ファイト! たたかう 君の歌を たたかわない者が 笑うだろう!

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 『効果的な面接技術~ベ... | トップ | 2020 『効果的な面接技術~ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講師力・プレゼン力」カテゴリの最新記事