Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

本日 『リーダーシップ・トレーニング』 IN 大分 第3日目です

2016年09月28日 23時30分58秒 | リーダーシップ・トレーニング 関連

曇り空から 始まる

そんな 一日・・・ 今日は どのような 一日なのか・・・

ミラクルが 起きる予感です

 

朝、会場に向かう間、和多志の 前に 3台もの車の ナンバーが

「1155」「1155」「5511」 に出会うのです。

これは、もう調べるしかない と 「エンゼルナンバー」というのインターネットで調べてみると

「変化の時が 来ています。 変化を受け入れましょう。 変化を 楽しみましょう。 

 すべては うまくいくための 変化の時です。」 なんだそうです。

 

Healing forest の カウンセラー・セラピスト養成セミナーを ブログで 宣言したものの

いまだ おののいていた 和多志に 勇氣を 与えてくれるメッセージです。

なおさら 今日のセミナーへの エネルギーを 与えてくれます。

 

さあ、 そして 始まるのです。

 

『リーダーシップ・トレーニング』 IN 大分 第3日目

 

マネジメント・リーダークラスの 機能と役割 そして スキルを学びます。

今までになく 体験的な ワークを通しての 学び・・・

数年ぶりに リソース参加した方も わかりやすいと 言ってくれました。 和多志も 自画自賛ですが

そう思います。 これで わからないほうが、 これで 実践しないほうが、理解できないぐらい、

わかりやすいのです。

 

マネジメント・リーダーのスキルを 進めます。

今回は リソース参加が 多くて これまた うれしい!!

現場で 実践してくださっている方々が リソース参加で来てくれるのです。

だからこそ、今回の受講者に ステキな 影響を 与えてくれます。

 

そう考えれば、実践できるものを お伝えしているわけで、

実践していなければ この効果も わかりませんし、 実践した上での 戸惑いも 起きないのですよ。

そうやっている 方々、 効果を 得ている方々は 当たり前のように 時間をつくり リソース参加を されるのでしょう。

 

いつものように チームづくりの ワークは 盛り上がります。

こんな簡単な方法で チーム作りのノウハウを体験できるのです。 すばらしいですよ。

 

最後は 指導の方法。

これも 体験して頂きます。 

全力の一日です。

 

準備から 後片付けまで なんだか ずっと 汗を かいていたように 思います。

 

とても 充実した 一日です。

受講者は 8名。 お一人なんて ぎりぎりの時間に おいでに成ります。

それでも 学びたかったそうです。 すばらしいでしょう。 成功しますよね。

リソース参加は、6名。

 

本当に 熱気のある セミナーです。

やっと トレーニングのような セミナーに 成りつつあります。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 新しいチャレンジを... | トップ | こんなことがあるのかと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーダーシップ・トレーニング 関連」カテゴリの最新記事