天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっとだよ・・・&久々の。。。

2013-01-31 10:13:38 | ひとりごと

今は、源泉徴収の時期・・

でも手元にない・・・・

お金おろすついでに市役所問い合わせしたら、前の会社に問い合わせしてくださいってことだったわけで・・・

失礼かと思ったけど。。。退職金もまだだったし。。

メールで問い合わせ・・

今日返信あって。。。

退職金、やっと今日振り込まれる

どうせ額は少ないだろうけど・・

 

で隣の家の人ももともと同じ職場だったけど。。もうすぐ退職するとか・・

結局は対応の悪さみたい。。

私の場合。。

「こんな時期ばっかり風邪ひきやがって」の一言にぶち切れて早めに辞めたけど。

 

そうそう・・

ネットで色々検索してたら大学劇場でネタにさせてもらてったA先生とネット通じて連絡取れたの。

約6年ぶり・・

他大学で活躍されてるみたいで。。

当時。。栃東と命名してくれてました(笑)

卒業パーディの写真。。

まだまだ愚痴ってないことあるから徐々にメールでおくりつけるか(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔やってったんで・・ | トップ | 再就職活動&コリアタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事