天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 初日

2015-03-08 19:43:54 | 大相撲

早くも始まりましたね。

今場所は、かなり人気がすごく。。。

チケット取りにくい様子です。。

といっても。。私は、私用が忙しく今年は行けそうにありませんおとなしくテレビ観戦となりそうです。

 

さて今日初日。。

熱戦は、

照ノ富士関と高安関

いやいや今場所も長い相撲ですね。期待を裏切らない両者。いいですね。

 

きせのん負けちゃったけど。。相手は栃おう山関係。

気にしない気にしない。

明日は、弟休みだから、朝からチケットを求めに行くみたいだが。。はたして行けるかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームでやるだけでは。。 | トップ | 春場所 2日目 あらら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所初日 (あきよちゃん)
2015-03-08 22:41:20
大関・稀勢の里は、栃煌山に敗れて黒星スタート、館内はため息だったけど、わたしもガッカリです。
豪栄道は白星スタート、館内の声援がすごかったです。
横綱・鶴竜の休場は残念でした。左肩のけがですね。
返信する
Re (tweety)
2015-03-09 00:21:09
あきよちゃんさんへ
鶴竜関残念ですね。ほとんど休場がないだけに。
返信する
始まりましたねぇ~ (ake)
2015-03-09 11:41:30
さて・・・コメント出遅れましたが・・・今場所も、お邪魔しました(-ω-;)

初日の協会ご挨拶に、あれ鶴竜関は?
婚約をされ、これからって時に、左肩のケガで休場とは・・・(o;ω;o)
焦らず今はケガの治療に専念して下さいねぇ~

☆豪栄道関☆
流石は・・・ご当地の大阪すごい歓声でしたねぇ~
☆稀勢の里関vs栃煌山関☆
キセノンどうしたぁ~黒★スタートは・・・びっくりだよ(泣)
でも・・・まだ初日だし体が少し固かった?気を取り直して頑張ってほしいですねぇ~
☆白鵬関☆
優勝回数33回の大横綱でも・・・初日は足がバタバタだぁ~(*゜д゜*)
先場所の稀勢の里関との取り直しの一番の後のコメントに北の富士さんが、言ってましたが・・・そんな事は気にせず白鵬関らしく一番一番を!
返信する
Re (tweety)
2015-03-09 18:29:54
ake姉さまへ
毎日は出来ないかもしれませんが今場所もよろしくです・
豪栄道関、勢関はやはり応援がすごいですね。

きせのん。。ちょっくら気をつけるべしですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事