天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所12日目。

2010-05-21 10:17:43 | 大相撲

夜中に見てたら。。

数分寝てしまったわ・・大不覚・・

でも・・

稀勢の里関が、意地を見せていい相撲見せてくれました。

残り三番、なんとか頑張ってほしいところ・・

 

今場所。。優勝もうわかりきってるけど・・

S61年関取3人がいい感じじゃないですかね。

 

今日は。。野球だわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所11日目・・ | トップ | 夏場所13日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日目 (あきよちゃん)
2010-05-21 12:25:34
幕内は、横綱・白鵬が全勝で、今日勝てば優勝が決まりますね。昨日の新大関の把瑠都戦は圧倒的に強かったです。
関脇・稀勢の里は、いい相撲を取りましたね。
返信する
Re (tweety)
2010-05-22 00:09:19
あきよちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。。
きせのん期待してます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事