天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

たわいもない会話

2010-03-23 22:04:00 | お仕事2

相撲の話題以外を書いたほうがと・・・

昨日、兄様にお土産を渡すことを知ってたスタッフNさん。そのスタッフしかしらない。。あとブログを知ってる2名くらいか・・

ちょっとだけその話をしてた・・・

「そうそう、お兄さま、あたしのブログ時々読んでくれてたらしいんです。」

N「良かったじゃないですか。」

「ああでも、相撲ばっかりやんってツッコミいただいたわ・・

N「今は仕方ないよね」

なんてね・・・

ってNさんはあたしのブログ知らないですけどね。

 

で調理スタッフYさんには写真をちょっと見せてた。例の写真。

「元栃東やね。嬉しかったでしょ」

って・・さすが。昔何度か見に行ってたこともあったそうなんで、かなり話合います

Y「あれ以来お出かけないの?」

「休みが合わなくて・・・私もこの勤務だし。」

ってまたもやこれで通じるのね・・

Y「予定ないの??」

「6月には、なんかお笑いでも見つけて一緒に行きたいって思ってるんですけどね」

Y「そこまで行かないの??」

「行きたいけど、丁度お兄さまお誕生日だしって。。うちのおごりもありかなって。」

Y「なるほどね」

話は出来ないけど、私たちの会話をしっかり聞いているある入居者さんは、ひそかにニコニコ。この方が。。心が読めるので・・私自身わかってない私の感情に気付いているのかも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所9日目 | トップ | 春場所10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事