天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所10日目

2010-03-24 22:33:02 | 大相撲

今日の結びの一番も気になるところですが・・・結果は、わかってしまってますけどね。

さっき、昨日の相撲ちゃっかりチェック

 

北太樹関と黒海関

終始良い攻めを見せる北太樹、上手投げを耐え押し出し。

雅山関がいい攻めでした。休まない押しで、2敗キープ。そして勝ち越し。

稀勢の里関は、上位対戦を終え一安心。叩きをしのいでよく攻めました。5勝5敗の五分。

豊ノ島関・・なんとも惜しすぎる。。。動きは悪くないのに・・・土俵際押し切れず落ちちゃいました。

把瑠都関と琴欧洲関

いや力入りますね。二人とも回しをつかって四つ。馬力を見せた把瑠都関に軍配。

 

にしても。。。白鵬関、危なげないですね・・・

 

 

まだ今日の相撲は見てません。

白鵬が勝つのは当然だったかと・・・

あたしが、注目したのは、両者の技力士に対する姿勢。安美錦関と豊ノ島関。

やはりこの両者に対し、かなり把瑠都関は苦戦してたんで・・

そのへんかしらと・・・

 

にしても解説玉ノ井親方うれしかったわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわいもない会話 | トップ | 春場所11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日目 (あきよちゃん)
2010-03-25 00:03:12
関脇・把瑠都が大関・琴欧洲に勝った一番は、思わず力が入ってしまいましたね。
玉ノ井親方(元大関・栃東)の解説は、うまいですね。
返信する
Re (tweety)
2010-03-25 09:40:03
あきよちゃんさんへ
やはりまだあたったことのある力士多いんでかなりリアル感ありますよ。
技力士代表でしょ。
安美錦関が一番近いかしら。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事