天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

TV観戦

2008-08-13 22:18:03 | 他スポーツ

今日は、お休み

気合を入れてお部屋のお掃除・・出るわ出るわごみの山さぼりぐわいがわかっちゃいます。。本とかも整理したいんで・・棚まで購入。

前の掃除のときにだいぶ良くなったけど・・。ダンボールにまとめてあるんで動かすのが大変。てなわけでキャスターつきのものを購入・・組み立てはこれから

 

まあお休みなんでオリンピック観戦。

水泳の松田選手の銅メダルに母と手を叩いて喜んだり

柔道見たり。途中急に映ったフェイシング。いやあすごいですね。。メダル確定

一応中学時は、バドミントン部に所属してまして。。それを楽しみにしてました。

「アウトだ」「インだ」「上げるな」など・・。見てるだけってなくわけで気楽にこんな発言(笑)見事な番狂わせを起こした「すえまえ」ペアでしたが。。

ここでは負けちゃいましたね。

でも、あの最強中国チームに勝ったっていう自信からか、負けても二人は生き生きしてた感じがします。

さあ銅メダル決勝戦。がんばってほしいですね。

 

ってか。11時過ぎホーム長から電話あって・・・。明日はデイに行ってくれと。。12時出勤の予定だったのが8時出勤。。残業つけてあげるからと。。早めの呼び出し

まあまた兄貴や姉貴に愚痴を聞いてもらいます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいどうなる・・ | トップ | 悪戯。。&呼び出し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京五輪 (あきよちゃん)
2008-08-14 17:54:34
北京五輪は日本選手が頑張ってますよね。
競泳の北島康介選手が2大会連続2冠の日本競泳界初の快挙ですね。
野球の星野JAPANなども注目ですね。
返信する
Re (tweety)
2008-08-14 20:32:29
あきよちゃんさんへ
北島選手ほんとすごいですよね。
次の試合は絶対かってほしいですね。
返信する
Unknown (おさむ。)
2008-08-14 20:34:27
柔道がイマイチなんだよね。
返信する
Re (tweety)
2008-08-14 20:40:40
おさむさんへ
特に男子・・・どうした??ですね・明日こそ・・って感じですね・。
返信する

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事