天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

女子会!

2015-10-20 00:12:47 | 友人・知人等

ねえねさんとナースさんと送別会をしてくれました。

自転車で行けるとこで。ランチ。移動してカフェ。

自転車移動してるとき。。普通に早いって言われてしまったわ・・

一応ゆっくり走ってたつもりなんですけど・・

 

スタッフが少ないから密ですね。

お料理写真撮るの忘れちゃった。。あっさりしてて食べやすくてよかったわ

 

ねえねスタッフは結婚式にも来てくれますし。

また会えますね。

うちの施設長がどんな挨拶してくれるんだろうって話題が盛り上がってたり。。

ほんま気になります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ! | トップ | お出かけウィーク・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事