天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お出かけウィーク・・

2015-10-21 18:18:57 | ひとりごと

結婚式への打ち合わせの多いこと・・

美容と衣装や中身。。音響・・

それぞれ担当がちがうからもう同日にしちゃってよ・・って感じです。。とは言っても一気にできないのが実情。。

先週土は京都、日はホテルで打ち合わせ、彼の実家に寄らないといけない用事と、披露宴に必要なものがあって滋賀でもまた奥の方まではるばる買いに行ったわよ・・

それから昨日は理容の打ち合わせ・・で一度練習でやってくれるんですが、最終打ち合わせの日に合わせて欲しい旨頼むと。。その日は満杯って平日ですけど・・みたいな。。

なんとかってお願いすると写真のスタッフが他の人でもいいですかだって。

いやそんなことこだわってないし・・対応さえしてくれたらいいんですけど

で日曜日に出されてた課題がありまして。。それがかなりの量・・・

でも提出しなくちゃいけないから。。夜遅くになったけど彼に書いてもらって。。私は月曜日に仕上げて。。昨日もっていったわよ・・

音響スタッフと、ずっと担当してくれてるスタッフで確認。。

2日でこんだけやりはったんですねって・・日がないからかなりやりましたよ

明日は、彼が迎えに来てくれて荷物一部運び出し。。

普通の乗用車だけにどれくらい入るかな・・

一回はうちの父に運んでもらうつもり。量が中途半端だから大変だわ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会! | トップ | あと2週間。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (キキ)
2015-10-25 19:55:27
本当に打ち合わせ一回きりで当日を迎えて、
無事に終わっていた弟君の結婚式・・・
引っ越しにしても、何も手伝っていない姉の私(恥)

寒くなってきましたし、大変でしょうけど、
良き日を迎えられますように☆
返信する
Re (tweety)
2015-10-25 23:31:19
キキさんへ
気付けばあと二週間です。
弟様たち。。凄すぎです。。親に手伝ってもらってもなかなか。。彼なんか家族総出です。。素晴らしい限りです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事