天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

一安心

2008-04-23 22:27:00 | プロ野球

今日は20時まで勤務・・・

仕事に合間にちゃっかり点数チェック1-1。

途中ほとんど見れず・・20時過ぎ職場を出て30分くらいには自宅到着

愛犬の歓迎を受けた後はちゃっかり阪神戦観戦

8回表終わって・・

3-1で勝ち越してるジャン

愛犬ラッキーも傍で阪神タイガースのユニフォームを着て観戦

にょにょにょ・・・久保田選手・・・1アウト1・3塁のピンチ

犠牲フライで3-2・・・・

続くバッター・・和田・・当たった。。抜けずに済んだ・・アウトだ・・・って思ったら。。。

セーフ取られてた。。。一難さってまた一難・・・

結果逃げ切りで勝ちましたけどね平野選手かなりいい守備してました

途中点数が入ったとこがライブで見れなかったのが残念だなあ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | 散歩中に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-04-24 20:40:07
番付発表ありましたね。
外国人16人が幕内とは国際的ですね。
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2008-04-24 23:10:12
阪神は昨日は勝ちましたが、今日は引き分けですね。
大相撲夏場所の番付が今日、発表されましたが、日本人力士は外国人力士に負けないように一生懸命頑張って欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-04-25 19:38:27
voyagerおさむさんへ
これからしっかりチェックしますよ・・。

あきよちゃんさんへ
昨日はかなりの熱戦でしたね。
今も巨人戦聞いてます。ブログ更新したら、TVも見たいし・・・ラジオのゲストも気になりって感じです。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事