天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

何気にバタバタ・・

2010-06-27 22:49:49 | お仕事2

昨日、新しい入居者様が入ったけど・・

何するでもなく。。バタバタしちゃって。。用事がスムーズに進まない

 

入った人自身はしっかりしてるんで。。まあ発言とかちょっと嫌になることはあるけど・・まだまし。。

まだ待ってもらえますし・・

困ったのは・・

前からいる一人の方。。。

まあ怒ること怒ること・・

誤解してしまって。。まあ勘違いのすばらしいこと

 

本来なら「そうですね」というように・・同調していくのがいいんでしょうが・人それぞれってもんで・・

若干けんか腰・・

まあいつもこんな感じでやっております。

 

今日家族さんも来られる日で・・その旨色々話しました。

いい家族さんで冗談も通じますから・・

「また、けんかしてやってください」とか「明日お風呂に沈めといてください」なんて、よく冗談でおっしゃって下さいます。

ただ新しい入居者さんは、ご夫婦で奥様が後から入ったわけでありまして・・

家族間も何気に大変で・・

疲れるわ

帰り際にも、色々事件が起こります・・

ふー。。先が思いやられる・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護職って | トップ | 大きい?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が抜けない (NORI部屋オヤジ)
2010-06-28 06:07:28
 お疲れさま。
返信する
Re (tweety)
2010-06-28 23:17:40
今日も。。残業・・
残業代より休みがほしい今日この頃・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事