天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

おつかれ さんです・・

2008-06-24 22:38:52 | お仕事2

スタッフが抜けた関係で、かなり勤務も変わってます

私も、夜勤明け3回ほど12時まで残業という勤務になってますし・・

 

兄貴は早速今日そうだったわけ・・

おかげで阪神トーク炸裂。。兄貴は勤務外でわたしは、頼まれて、ちょっと上のフロアでパソコンうちをしてましたけど・・・そんなことしながらトークしてました

って3人で出かけるつもりだったのに・・・

姉貴がリアルデートだからムリとか・・・姉貴がS51ってこともあり、こないだの誕生日の時兄貴と2人で、S51の阪神の選手と力士をちょっと叫んでたわ・・(笑)

そしたら・・兄貴は野球見に行くとか・・

でもデーゲームだから遊べって言おうかしら・・

カラオケには行くって言ってるんですよね・・

あとジェットコースター勝負もありますよ・・

阪神選だけは、何回も行くつもりだけど・・

まあ明日、勤務始まりと終わりが一緒だから言ってやろう。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく・・ | トップ | 頭の上の&カラオケ勝負だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事