天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

母校へ

2015-06-14 23:26:17 | 友人・知人等

彼氏君と私と彼氏君のキューピットである会長君(同期の仲間)と一緒に、大学の総会に参加。

シンポジウムとかは卒業生の話とかして面白かったんだけどね。

 

懇親会の参加もあったんだけど。。なんか人数少ないし。。3人で話したいこととかあったので。。

カラオケ等々行ってました。

 

披露宴での内容。。やはり会長なしでは無理。。

挨拶と二次会の幹事をお願いしました

会長は絶対参加。強制。

それとか。。やっぱ福祉の話になるのよね。。

大学の総会より、会長さんが集める忘年会の方が同期集まる。。女子は集まらないけど。。カナダにいる子もおるし。。

一番の親友ちゃんは、今地元だからなかなかだし。。

会長の顔の広さ大したものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフも混乱 | トップ | 減ったよ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事