天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

とりあえず三賞予想だけ。。

2013-09-29 00:05:07 | 大相撲

不覚にもまた大相撲の時に寝ちゃった。。

終りの方見てたけど。。

まあ相変わらずといいますか稀勢の里関は東正大関の座を守ってますってかんじですね。

他の大関ね。。。

どうなってるんでしょう。。

二桁が危ないって言われるって。。

 

まあ愚痴ってもいられないので。。

明日は総集編でもしますか。今日のはDVDセット済み

 

殊勲賞ー豪栄道関  優勝に関わる二人を破ったという意味ではもう確実ですね。

敢闘賞ーなし(遠藤関、休場したしないだろうな。9

技能賞ー勝てば安美錦関あたりで・・

 

最近当たらないけど何気に。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究してた身から~路上生活... | トップ | 秋場所勝手に総評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事