天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

勝手に予想・・・

2020-09-27 00:14:35 | 大相撲

勝手に三賞予想を・・・・・

 

殊勲賞・・明らかに優勝有利なのは正代関なわけですが、貴景勝にもわずかな可能性と・・

   どういう結果でも正代関なのかな・・・

敢闘賞、まあここは確実に翔猿関、あと候補として隆の勝関、若隆景関、阿武咲関も捨てがたいところでしょうか。

技能賞、翔猿関がダブル受賞かなと考えてみたり・・・

 

いずれにせよ勝手な予想をしてます。。。

明日も楽しみです・・・今日の分も録画で楽しみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 | トップ | お見送りすご!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-09-28 09:26:07
大相撲秋場所が昨日で終わり、幕内初優勝の関脇・正代が初の殊勲賞と6回目の敢闘賞に選ばれました。新入幕の翔猿が初めての敢闘賞に選ばれました。
あと、隆の勝と阿武咲と若隆景に三賞をあげて欲しかったですね。私も予想外で残念でした。
返信する
Re (tweety)
2020-09-29 00:11:23
あきよちゃんさんへ
隆の勝関においては1枚目ですからね。。
来場所以降面白いかもですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事