天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なかなか

2011-08-20 23:22:05 | ひとりごと

思い通りにはならないね。。

ある意味プラン変更って感じ。。

とりあえず。。社会福祉士の練習問題早く仕上げて仕事のプラン立てないと。。やりたくないレクのこと・・

普段のアクテビティーに関してはいいんだどな。。プラン立てるの嫌いで。。

 

夜勤ばっかりで体のリズムが狂ってます・・

ここのとこほんま続いてます・・

早く決断しろという人も入れば。

もう少しという人もいる。。

私も心では決めててもなかなか動けてない

 

早く私の癒しの先生に会いたい。。

時間作りたいよ。。

 

10月はかなり予定あるし有休使わせてもらわねば・。・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎた。。。&ある決意。。 | トップ | セーフでしょ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事