天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

食べ過ぎた。。。&ある決意。。

2011-08-14 20:06:48 | ひとりごと

パソコンすら開かない日々が続いてる昨今。。

今日は、夜勤明け

祖母の老人ホームの夏祭りなんで、行ってきました・・

13時からだし。。500円払うし。。しっかり食べちゃえ

みたいなみたいな。。

ベビーカステラ、たこ焼きはおかわり。。フランクフルトに冷やしぜんざい。。

ジュースにラムネ

盆踊り参加して欲しいと頼まれたにもかかわらず。。

夜仕事行くのを理由に。。抜けて来ました。。

 

その上。普通に晩ご飯だべて。。

ちょっと苦しい感じ

まあちょっと寝ればいいやも。。寝過ぎ。。

会議欠席させていただきました。。

あんまり調子良くなくて。。

明日の勤務に影響出てもいけないし。。しっかり休まねば。。

全く。。調子乗りはダメですわ

 

それより。。

重要な決心決めた。。あとは言い出すタイミング。。私にとって将来関わる期間になると思うし。。

やりたいこともう我慢しません

言いたいことたまってる。。

私が、会議で言ったことは否定されるのに、ほかのスタッフなら受け入れる?

委員長その人にしてもらえば。。

私たちは10時間勤務するなか、8時間でいい人。。

羨ましいですわ。。

いいんじゃないですか。。

大好きな大好きなおねえちゃんですもんね。

ひがんでもしかたない。。

イライラも重なり、やる気はさらに低下してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよよ。。。 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事