天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

我祖母よ・・・

2014-02-16 19:18:01 | 家族・親戚

今日の夕食は祖母の老人ホームで家族と食べました。

祖母もいつもより調子いい感じ。

 

お酒買い忘れたってことでとなりのコンビニで、チューハイ購入350mlを母と弟と祖母で分ける。

父は運転だし、一応まだ刺激物は、控えるように言われてるけど。

 

わたしと父はジュース。

 

祖母に少しコップに注いだらラクラク飲んじゃいましたよ

3%は祖母には軽いらしい。。ジュースって言ってましたわ。

 

わたしは大酒飲みよなんて言ってました。

今日はいつもより食べれてたし。結果オーライですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら強引かな? | トップ | 大学行ってきた・・名コンビ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事