天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大学行ってきた・・名コンビ?

2014-02-17 16:12:34 | 友人・知人等

友人と行くつもりだったんだけど・・

胃腸炎になっちゃって残念

彼女と話したいこといっぱいあったからさ。。

 

ほんとはキャリアセンターの人にも会いたかったけどアポ取れなかったから。。

 

でもゼミ先生に会いたくて行っちゃいました。友人のゼミ先生にもちょっとお世話になって来ましたが。

少し疑問に思ってること聞きたくて。。

参考にすべく。

それにちらしとか見せたかったしね

 

うちのゼミ先生は、あたしのことお見通しだからね

認知症ケア専門士の合格をサプライズで伝えてきたの

例のスキーの話とかしてきた。先生もその彼のこと知ってるから、写真見て変わらんね~って言ってたな。

なんかいいコンビって感じやわ。って言ってた。

うちが思いっきりしゃべりまくって、彼は聞き役って感じするだって。。

一理あり・・

彼が今一人暮らししてること知らなくて。しかも先生と同じ区。。先生もその辺のことよく知っててお勧めの場所とか教えてくれたな。

今度近辺のお寺行くこと話したよ

その話とかしてた。先生も今度会いたいなんて話してた。

 

結構わたしたちが、いたころの先生がいなくなってるからこのゼミ先生の部屋はたまり場(笑)

 

先生は昼休みしか時間ないから。。

時間はあっという間に過ぎちゃったよ

 

それからちょっくら梅田散歩して帰って来ました。

晩御飯準備とりかからねば。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我祖母よ・・・ | トップ | 慢性か・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3月15日)
2014-02-17 19:44:40
来月の醍醐寺強引でないと思うよ。大丈夫!自信もってね。いいコンビだってよいね。私も今日梅田行ってたよ。明日からがんばりましょう。
返信する
Re (tweety)
2014-02-17 23:39:48
3月15日さんへ
思いが伝わるペンネームになってる。。
自信もっていいのかな。。
明日いっぱい話しましょう。
体操もいっぱい。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事