天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初恋  鮫島有美子

2014-12-02 19:19:17 | お勧めの歌

師走になりましたね。

急に寒くなっちゃいました

なんとか体調管理出来てる感じというかむしろ良くなってるね(笑)。

遊びたい一心で風邪も避けてるのかな(笑)

 

今日、利用者さんに文学クイズを出してた。

石川啄木さんの歌にメロディーついてるんですよね。

意外と知られてないような。

初恋  鮫島有美子


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景も気になる。 | トップ | 名選手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋。 (うろ)
2014-12-03 16:33:23
THE LEGENDの石川啄木ですね。鮫島有美子さんが分からないです。勉強になります。ありがとうございます。
返信する
Re (tweety)
2014-12-03 21:33:29
うろさんへ
昔利用者さんに教えてもらったんですよ。
返信する

コメントを投稿

お勧めの歌」カテゴリの最新記事