天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ショックです・・

2020-01-28 00:09:41 | 大相撲

豪栄道関が引退を決めました。。。

せめて大阪場所で様子見てほしかったという願いはかなわず・・・

寂しいですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00010015-fnnprimev-spo

 

写真探してみなければ・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所千秋楽 | トップ | どうなるかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-01-28 07:11:14
わたしも昨日、ビックリでしたが、大関・豪栄道が現役の引退の意向を固めたことがわかりました。わたしは昨日たまたまガラホなどでみてたら豪栄道の引退のニュースを知りました。
今後は部屋つきの親方として後進の指導にあたる予定みたいですね。
本当にお疲れさまでした。
返信する
Re (tweety)
2020-01-29 23:23:49
あきよちゃんさんへ
武隈親方の名跡が認められましたね。
安心しました。
お疲れさまでしたですね。
返信する
こんばんは(^^) (ショコラ)
2020-01-31 20:09:45
豪栄道関の引退、残念ですね。。。
でも、武隈親方の名跡が認められ、部屋つきの親方として後進の指導にあたれるという、ちゃんとした今後があるのなら、安心ですね(^^)
普通は、引退後、お相撲さん、潰しがきかないので(^^;)

今、「駐在刑事(2)」を見ています(^^)

返信する
Re (tweety)
2020-02-01 23:17:50
ショコラさんへ
大関まで上がってるのにまだ持ってなかったのがむしろびっくりでした。。

駐在デカはいつも後追いで見てます(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事