天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

父退院!早速。。

2014-02-13 13:50:13 | 家族・親戚

早くも午前中に退院して元気に過ごしてます。。

喉の手術したんだからおとなしくしてりゃいいものを。。

悪口だけは減りません。。

 

ケアマネの勉強やる気になってやってたら。。

スキーの子どうにかしいやあ。。って。。

お前の相手してくれるやつなんてめったにおらへんねんから

 

それ、今言うこと?確かにスキーおごってもらう約束の話はしてたにせよ。。もっと喉が良くなってからすれば良い話でしょ。

確かに優しいし。見習うべき存在であるし。良きライバル?良き友・・

そうかと思えば、仕事に言ってる弟の話やら。。

 

病院で我慢してたから爆発してるんかいってくらいしゃべってますけど。

 

さてと。。

あたしは夕食当番。。

簡単だけどやりますか。

ネットが若干不安定ですが。。何とか使えてホッとしてます。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し。。 | トップ | 大雪は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事