天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大雪は。。

2014-02-14 16:41:40 | ひとりごと

私のせいだと弟は言う

私が珍しく勉強するからだってちゃんと続いてるんですよ。。一日の最低目標決めて、テキスト埋めるだけだけど。

メールの一言が何だかやる気にしてくれちゃって

弟もその彼のパワーがすごいと言ってます。

 

今日は、バレンタイン。。

みんな各自施設長に、義理チョコ用意してきました。

 

そんなバレンタインだからってお姉さま方は、スキーの子のとこに行けと言ってくれます(笑)

 

ちゃんとグリーティングカード送ったよ。夜勤明けだったのに可愛いメールもらった

ちょっとテンション勝手にになってました。

 

ちなみに私は出勤前。。こんな雪の日でも自転車通勤よ

 

気をつけて行って来てってメールに喜んでおりました。。

またまた軽くおちょくられつつ

 

嬉しいものですよね

また夜メール送りたいことあるから送りますか。夜勤明けは、しっかり寝ないといけないでしょうから。

こんなに集中するの珍しい。。この番組までにこれを仕上げようとかなんか目標出来るからさ。

ありがとうって伝えなくちゃいけないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父退院!早速。。 | トップ | ちょっくら強引かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事