天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お疲れ様

2010-06-30 01:53:17 | 他スポーツ

本当に、サッカーまったくわからない私ですが・・

今回はちょこちょこ見てましたわ・・

今日の試合・・前半は見てなくて。後半見て・・延長戦のときはお風呂に入って、残り少しだけ見てた・・

4年前なんか、日本がどこに負けたかも見てないくらい興味なかったですから・・

今回見たのは・・

本田選手の影響かしら・・摂津市は4年間通いつめた場所だもん。

 

まあ関係ないか・・

 

やっと最終に来て長谷部と中沢と遠藤がわかった・・

ちなみにキーパーの名前も、今日やっと覚えたというか。。全然違う名前覚えてた

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20100629-567-OYT1T01087.html

↑最後の一文おかしいぞ。。

 日本は、7月3日(日本時間7月4日未明)の準々決勝で、スペイン(H組1位)―ポルトガル(G組2位)戦の勝者とベスト4をかけて対戦する。

 

イエローカードがイマイチよくわからん・・レッドカードは一発退場で、その試合は一人少ない状態名わけでしょ?

もし、カメルーン戦でイエロー出して、今回出したとなれば、次の試合は出れるってこと?

まあええわ。。どうせルールわからんから・・

 

それより。。阪神すごい試合やったみたいで・・

明日のニュースででも見たいわ・・

それと。。なんとか名古屋場所開催・・人気力士でないのいたけど・・

でもでも。。関わってない力士が救済されて良かった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい?? | トップ | 直ってる。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2010-06-30 15:10:52
サッカーの日本代表は、パラグアイとPK戦の大接戦だったのですが、惜しくも敗れ、初のベスト8進出はなりませんでした。私はTBSテレビで見てました。
昨日の阪神タイガースは中日ドラゴンズに勝ちましたね。ブラゼル選手が3打席連続ホームランを打ちました。
大相撲は、名古屋場所の開催が決まりましたね。謹慎の多い力士が多いのが残念ですが、琴光喜と大嶽親方と時津風親方は、厳しい処分になりそうですね。
私は琴光喜を応援してきたので、本当に残念です。
返信する
Re (tweety)
2010-07-01 21:01:02
あきよちゃんさんへ
大嶽親方処分してそれで終わりなのかなって機になります。
もっと前からあるんじゃないかって思うんですよね・・

いいようになってくれればいいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事