天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ゆっくり。。

2015-04-24 19:31:31 | ひとりごと

ここのとこ。。会っててもなかなか話できないのが現状。。

やらなくちゃいけないこと終わらせようって感じでなかなか遊べてなかった。。

 

久しぶりにまた、介護や福祉あるあるとか話してのんびりできるかな。

見せたい写真とかもあるから。。

彼のおうちでゆっくり

 

仕事のストレスたまってるみたいだし。肩もみでもしてあげよう。。

午前中私は仕事がんばって。。それから彼の家だから時間は短いけど。。次会えるのが確実に一週間以上先になるし。まだいつ会えるかわからないし。。

上の資格になるといろいろ大変だよね。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいと思う。 | トップ | あ~あ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事