天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

地区の運動会・。・

2011-10-09 19:05:45 | 家族・親戚

今年も参加しました。。

例年通り。。わがチームの参加者少なくて

200メートル走。。

我がチームは走ってくれる人状態。。30代以下って二人しかいないわけで。。

走る羽目。。

他チーム選抜。。ついて行くのがやっとでして。。

零年どーりのビリ綱引きも男不足。。

通常小学生しか出れない競技。。幼稚園も入れて。。

まあ参加して景品もらえてそれでいいよね

今既に足が。。ビリビリと。。

一日の休みも終わりだよ。。

 

ああレポート仕上げないと。

これが最後のレポートと思ってやるしかないね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20才の時の私が。。。月日... | トップ | 早いなあ。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすもうさん (Baroque)
2011-10-10 01:11:33
運動会おつかれさま・・・。
わたしは
靖國神社の奉納大相撲でした。(むふふ・・・)
写真upしました。見て下さい。
今回の写真はあまりよくないんですが・・
ところで、Oyaji殿はこの頃 元気かしら?
返信する
おすもうさん (Baroque)
2011-10-10 01:13:04
運動会おつかれさま・・・。
わたしは
靖國神社の奉納大相撲でした。(むふふ・・・)
写真upしました。見て下さい。
今回の写真はあまりよくないんですが・・
ところで、Oyaji殿はこの頃 元気かしら?
返信する
Re (tweety)
2011-10-13 23:36:51
Barquaさんへ
いいな羨ましいです。
あとでのぞかせていただきますね。
私も行きたいわ。。
年内退職の旨そろそろ伝えたいところです。。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事