天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

WBC

2009-03-05 22:15:42 | プロ野球

帰ってくるのが遅かったので・・・

7回から見てました・・・

中国の監督は、5月21日の阪神戦で負けたことが要因?でオリックスの監督を辞任したコリンズ監督

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/3e5eb36d66dc419fded75e5c1cbc5405

昨日だったかな?確かニュースで取り上げられてたんで・・・

 

それ故?

ヒットが伸び悩んでたみたいで・・・

でも・・・中国も結局は無失点。ヒットがつながらなかったんですね。でも楽な存在ではなくなったのは事実・・・

0点で抑えたとはいえ・・

なんだか藤川投手の表情が硬かったように思えたんですよね。

9回だけなのに・・20球はちょっと多いような・・

 

次は明後日。韓国か台湾とやるんですね。

しっかり勝って欲しい。

 

私の職場の兄貴は、阪神のオープン戦を見に行くと・・・

うらやましいです

そういや大相撲も近づいてきた・・

ブログも忙しくなりそうな・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ。。。 | トップ | 別にええやん!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (あきよちゃん)
2009-03-06 07:42:56
WBCが昨日から始まりました。日本の初戦は中国に勝ちましたね。
打線が一番気になってましたが、明日の試合は重要ですね。
WBCや大相撲春場所などで3月は忙しいですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-06 19:20:23
次回大会の中国は、
更に強くなっているでしょうね。
返信する
Re (tweety)
2009-03-06 21:28:39
あきよちゃんさんへ
ほんと明日の試合重要ですね・・
大相撲・・・またもや当日券狙いの私です。

おさむさんへ
絶対怖い存在ですよね・・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事