天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ぶつぶつ・・・・

2008-05-15 20:40:21 | お仕事2

相撲ついてましたけど。。

少しだけなんで・・録画してゆっくり明日見ます。明日はまた夜勤

そうそう。。

ある入居者さんは、かなりのイケメン好き・・ヨーロッパ勢力士を見てかなり反応示してました。

まあひそかに一番集中して見てたような・・・

琴欧洲関っていつの間にか5連勝なのねイケメン大好き入居者さんのアンテナがすっごく飛んでましたわ・・・

まあおとなしければこっちの業務は進むわけで助かりますけど。

 

まあそれより・・

昨日は夜勤明けで帰ったわけです。

で16日以降のシフトがやっと出てました。。、まあ私の希望は通ってたわけですよ。

でふと他の人の予定を見ると・・兄貴が試合行く予定の日が夜勤。

ちなみに兄貴は昨日が休みで今日が夜勤。予定なんて知ってるわけないわけ・・

で何で希望入れてるか知ってるだけに・・

一応連絡入れてあげたんですよ・・

しかも家で気づいて独り言を発して・・

「連絡してやろうかな」なんて言ってると・・

電話の終わり際弟が2階(自室は3階)から音痴な歌唄ってますし・・兄は「そうなんや。電話してみな」って切るし・・・

で今日夜勤で来た兄貴に・・

「新しい表で休みになってましたよ」

兄「あそうなん。後でゆっくりみるわ」

ですと・・・・

それだけ??あたいが言わなかったらもう次のシフト入ってからだったかもしれないんだよ・・・

もう明後日絶対いじめてやる・・・(暴)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所3日目&4日目 | トップ | 夏場所5日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (NORI部屋オヤジ)
2008-05-15 21:21:15
 夜勤が平穏に終わることをお祈りいたします。阪神連勝ですね。
返信する
Re (tweety)
2008-05-16 09:52:50
NORI部屋オヤジさんへ
今日から、ちょっと苦手なヤクルト戦・・
どうなることやら・・
夜勤が平和でありますように。
返信する
イケメン・・・ (きーまま)
2008-05-16 11:26:49
いくつになっても、イケメンが好きな人は好きなんですね。
ああ、多分あたしもずっとジャニーズ系が好きなんだろうなあ。

兄貴と試合観戦ですか(^^)
楽しんでくださいね。
返信する
Re (tweety@携帯)
2008-05-16 20:35:54
きーままさんへ
私の希望してる日は通ったって意味でありまして兄貴は連れて行ってくれないですよ。
わかりにくくてごめんなさい(^^ゞ
連れていけって頼んでます
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事