天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

寝すぎかな・・・

2010-03-07 20:25:41 | ひとりごと

何もする気になれないとか言ってる場合じゃないのね・・

ご近所さんから、うちのグループホームのお問い合わせ・・

 

あと一週間で結果出るけど・・そんなのにはとらわれず・・

やるべきことやらなくちゃ・・・

 

最近・・メールさえまともにしてない・・友人に送ってみよう。。

 

まあでも、一昨日、昨日、今日としっかり睡眠とって、体力はだいぶ復活

一昨日帰って、6時間、夜8時間、昨日の昼寝4時間、今日帰って、5時間以上・・

よく寝たわ・・

親に気楽だと言われてしまったけど・・・

来月以降、四十九日とか、一周忌とか続くのでバタバタしそう・・

目の保養だけはしたけど・・ゆっくり話せるわけもなく・・

あたし自身。。今不安定だし・・・

居直るかすっきりするか・・

まあどっちにしろ安定するだろうな・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味でも~春の訪れ。 | トップ | それを言っちゃあお終いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事