天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

趣味でも~春の訪れ。

2010-03-05 18:57:22 | 

ゆっくり時間は割いてないけど・・

入居者様と散策中。。ちゃっかりお写真撮っております・・また一人で散歩して・・ゆっくり撮りたい・・

少しストレス取れるかも・・

万博公園の梅!!

 

 

地元の公園です・・

 

また、明日から冷え込む様子です・・

体調管理にも不安を感じる今日この頃・・・

それだけに・・マイペースがおかしい・・・

戻さねば・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなあ・・ | トップ | 寝すぎかな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2010-03-08 00:29:04
お花、綺麗ですね♪
これらを見ると、もう春って感じですね。

でも、昨日、今日と関東、寒いです。
特に、今日は真冬みたいでした。
夕食もおでんにしました。

本当の春はいつくるのでしょうね?
返信する
Re (tweety)
2010-03-08 21:25:38
ショコラさんへ
ほんとに寒かったですね・・関西も一緒ですよ・・
プライベートも進展してません・・
春よ早く来い・・
返信する
Unknown (おさむ)
2010-03-09 23:45:32
大阪は、雪どうですか?
返信する
Re (tweety)
2010-03-10 10:02:59
おさむさんへ
こっちは雪は無いですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事