天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

母乳外来

2016-09-29 23:06:34 | 子供

授乳とミルク混合であげてる訳ですが。

先週の1ヶ月検診でやや体重の増えが悪いと指導を受けてしまいました。

元々大きく産まれてるので多少悪いのは当然。。

ミルクを足すのは簡単ですが、念のため入院中も一度診てもらった先生に診てもらいました。

先週よりかなり増えてました・・

1週でかなり増えてました。1週間でも母乳量が増えた可能性もあるかもと・・・

ミルクの足し具合もいい感じみたい。多少残しても問題ないとか。。

またこれから母乳も増えるかもと。ミルク減らせると経済的にも助かるし

ぼちぼちですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 生後50日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2016-10-04 23:12:43
母乳って、どれだけ飲んだのか、分かりにくいですよね(^^;)
1週でかなり増えて、問題なくなって良かったですね♪(^^)

大きくなると、抱くだけでも疲れそうで、大変ですね(^^;)

返信する
Re (tweety)
2016-10-05 11:22:56
ショコラさんへ
誰に似たかマイペース。。
時間を空けすぎないようにするのが大変
結構休憩しながら飲んでますし。。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事