天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

腹巻効果??

2013-02-14 09:57:53 | ひとりごと

まあ私も一応女性なわけで。。。

体調の変化って日々あるわけですが・・・

最近寒暖の差激しいせいか、神経痛らしいようなそうじゃないような痛みが走ってたわけなんですよ・・

自転車で行ける距離にユニクロがあるんで・・・

日曜日気休めにユニクロ行って腹巻き購入して使ってみたら・・・

かなり痛みがましでうごけないほどつらいって言うのがまったくないんですよね。。

腹巻ってすごいかもって。。

もちろん気休めかもしれないけど・・・

もうちょっと体調万全にして施設見学も行きたい。

その前にパワー注入必要なんだけどな・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せてみたよ | トップ | 卒寿祝い&介護で思うこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji)香川)
2013-02-15 13:12:36
病気の事はよくわかりませんが、お大事に。
返信する
Re (tweety)
2013-02-16 00:21:41
おやじさんへ
まあ軽い精神疾患で・・身体症状が出る感じなんですよね。。
よくなってるのやら悪くなってるのやらようわかりません。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事