天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お転婆娘

2015-07-05 19:12:28 | 愛犬

ラッキーがお空に行って早3ヶ月余り。

ララがうちに来て、8ヶ月となりました

うちが、欲しいって言わなければ。。3日後に殺されていたとか。。

人間って勝手だよね

 

ってあんまり写真を出してなかったような・・・

 

ご近所にお邪魔したとき我がもの顔でくつろいでました。

 ララのセクシーポーズ。

お転婆ちゃん。お兄ちゃんの方がかしこかたとか思いつつも。。

この子は強い。。弟がメロメロです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて通報。。 | トップ | 野球? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまやかし (瀬戸内香川ヤジ(noribeyaoyaji))
2015-07-06 05:36:25
おてんばララちゃん、とってもかわいいのでしょうが、あまやかしすぎはいけませんよ。
と言っても、オヤジの周りには、愛犬が愛人のようになっている者が数人います。しかたないのかな(笑)
返信する
Re (tweety)
2015-07-06 08:23:45
オヤジさんへ
ラッキーを譲り受けたボランティアの方から一応指導はされてますからね。
弟がめちゃくちゃ甘いですけどね。。
もちろん怒るときは怒りますよ。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事