天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

山小屋の灯

2013-10-25 19:18:55 | お勧めの歌

秋コンサートに向けて色々考え中。。

リコーダー、キーボード使ったり。。歌集も、もちろん張り切って作ります。

これも、秋の歌なんですよね。童謡も結構あるのですが。。

山小屋の灯

 

ちなみに。。

私の最近お気に入りのフォレスタバージョン

 

http://www.youtube.com/watch?v=0FFLHB5BGFA


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太湖船・二胡ユニット優美 | トップ | やっぱ癒し!!&やっぱりカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-10-25 22:51:26
いいね。秋の曲とは。秋の曲多いよね。フォレスタ録画してほしいよね。なかなかしてくれないね・・。
返信する
Re (tweety)
2013-10-25 23:06:31
知床旅情さんへ
母親のためになるのに・・
フォレスタ。。。まじいい。
職場で録画できるならいいのにな・。
返信する
フォレスタ。 (うろ)
2013-10-27 05:00:08
フォレスタ凄いですよね。歌手ですよね。歌手がなかなか居ないので、貴重ですね。
返信する
Re (tweety)
2013-10-27 07:47:35
うろさんへ
音大出身グループだけに流石です。
それに、軍歌、反戦歌、童謡と幅広くうたってます。
BS日テレで放送あるそうです。
うちはBSないのでみれないですが。。
返信する

コメントを投稿

お勧めの歌」カテゴリの最新記事